nonnative

またもや迷彩!!(笑)
09SSのnonnativeのカモフラジャケットです。
安くなっていたので購入!!

a0127824_21462558.jpg




迷彩なのにかなり激しい柄!
迷彩としては全く役に立たない柄です!これで戦場に立つとすぐ殺されてしまうでしょうね(笑)

春夏のテーマがWANDERING MANだったので、戦争が終わり、戦う必要のない服を藤井さんは狙って作ったのだと勝手に想像してます(笑)

そろそろ涼しくなってきたので着まくります!!
[PR]

# by porion9 | 2009-09-11 21:51 | ファッション  

white mountaineering

white mountaineeringのワークキャップです。

a0127824_21324561.jpg




ネイビーの迷彩がカッコいいです。
帽子の中までこだわってつくられています。
このブランドは見えないところも手を抜かないのがいいですね!
最近毎日被ってます☆
[PR]

# by porion9 | 2009-09-11 21:35 | ファッション  

sasquatchfabrix

sasquatchfabrixのショーツです。
すごくシンプルなアイテムですが、このヤシの木のプリントが効果抜群です。
ヤシの木で作られたボタンも雰囲気があってgood!

a0127824_23384374.jpg




最近はsupremeのピンクのスニーカーと合わせています☆
[PR]

# by porion9 | 2009-08-13 23:39 | ファッション  

supreme×vans

またまたsupreme×vansです。
これも我慢できなかったので購入!

a0127824_23335612.jpg


ピンク色がイカしてます!
こういう色のスニーカーは買ったことがありませんでした。
コーディネイトを考えるのが楽しいです☆
[PR]

# by porion9 | 2009-08-13 23:36 | ファッション  

supreme×vans

supreme×vansのハーフキャブです。
カッコよすぎです!!
少し時期は遅いですが我慢できませんでした。
履き倒します!!

a0127824_1375454.jpg

[PR]

# by porion9 | 2009-08-02 01:38 | ファッション